北海道日本ハムファイターズ掲示板
6315824アクセス
投稿:108728回

現在:61人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:NjIyNmJ)
>>108718
勘違いしたらあかん。新庄だから今の成績。他の監督なら西武と最下位争い。コーチと裏では話しとる。
返信する(No.108728)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

大阪ハム  (ID:ZDJkYTV)
完封にこだわらず、ランナー出た時点で継投すればいいと思う。
そうやって一点差で逃げ切れる試合をつくらないと。

どうしても個人の記録、成績を優先しちゃいますね。
返信する(No.108727)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

石井神のニ遊間最高 (ID:NWY2Yjl)
西武強い
高い投手、守備力は健在
最下位も名門のプライドをかけて
全力で戦ってる
引き分けは御の字

まだ4カード連続勝ち越しの5連勝中
好調清宮👯‍♂️レイエス🇩🇴に期待
頑張れファイターズ✨
返信する(No.108726)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

オヨヨ (ID:ZGRhNGQ)
負けたらさ、誰かのせいにして
負けの憂さ晴らしをしてる…自分の為に。
楽だろうけど発展的でもなく、幼稚だなぁ〜って感じる。
特に連勝していた後は選手達より天狗になってるファンがいる。自分も含めて反省するべきところ
返信する(No.108725)
⚾️好きな選手:さちや
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

(ID:NjlhZTQ)
左打者が弱い。
返信する(No.108724)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
明日からは、しばらくスタメンマスクは伏見で良い

田宮は、こんなに1軍で試合をした事もないし、事実上、ルーキー見たいなものだし、オールスターも出場で休みも無くあきらかに疲れている
しっかり休んでもらう為にも、2軍でリフレッシュさせよう

後、水野を上げよう
奈良間の確変も、石井のおばあちゃんパワーも終了
本来の形に戻そう

何より、森本は必要ない
谷内の方が安心して見てられる
返信する(No.108723)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

&◆AyiBzlu0xs (ID:MzYzZjd)
>>108720

カカシの様だ…
返信する(No.108722)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
この間の金村といい今日の加藤といい完投まであとワンアウトが遠いんだねぇ
返信する(No.108721)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

(ID:MzFkNDU)
本当に浅間の打席は見ててイラつく。わざと三振してるだろ
返信する(No.108720)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

色即是空 (ID:OWNjMjl)
大挙したオールスターでも日ハム勢はほとんど点に絡まなかったのは実力通りということか
返信する(No.108719)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

とっち (ID:NTBmMWU)
本当にベンチワークで勝てる試合をおとす事が多い。新庄に全て任すからじゃないの?コーチの話しも聞けよ。ヒラメキだけじゃ勝てない。
返信する(No.108718)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

&◆AyiBzlu0xs (ID:MzYzZjd)
信頼度高いバッター不在のチームだから 
こんな風になっちゃう。
力を合わせて勝ててるだけだからね。

ま、そこが魅力っちゃー、魅力なんだが…。
今日みたいな日は、情けなくなるね。
返信する(No.108717)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

(ID:YjI1MWM)

しょうもない試合
ほんとこういう延長戦やめてくんないかな
五十幡はもっと考えて走るべき
いた変化球投げそうかとか
素人が見ててもはずしていいカウントだなとわかる
返信する(No.108716)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ナナシ (ID:YzBhYTk)
もっと采配考えろよ。勝てる試合だったろ。
返信する(No.108715)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
9割方勝ち試合だったのにー!
悔しい
返信する(No.108714)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS