いやーなんか昨日のいざこざで疲れちゃった。
閲覧してる方々、不快な思いされた方いらっしゃったら
大変申し訳なく思います。すいませんでした。
自分のいたらなさを反省し、投稿をしばらく控えようと思います。
いいね、くれた方々ありがとうございました
またの機会に………。
そうそう
もうシーズン中盤近くで借金逆戻りはダメだよ
交流戦いい感じで来てるけどソフトバンクに
1勝もできてないことと西武が走っちゃってることを
考えると交流戦最高勝率が必要なのだ
5割に復帰したら必ず負けて1日で借金に戻るのやめてね
今ダイジェストで昨日の10回裏のヤクルトの攻めを見てるんだけど、
いやーシピれるねーよくやった!
いやー
今朝のニュース
わざわざ
郡司のセンターフライ流さなくても
他にもたくさん
良い場面あるだろうが
良い場面が見たいんだよ
おいおい…移動しての連日延長からの明日はデーゲームかよ…
野球は諦めたら終わり
薄毛も諦めたら終わり
素晴らしいぞ日ハム
連勝に気をよくして、また監督が感ピュータ打線を組まないか心配。
なんだろう、すごくいい流れ!
ここ上昇気流に乗りそうな予感。
明後日は北山くんだから勝つとして、明日福也で絶対勝ちたい!
昨日の流れから今日の勝ち、皆さん痺れましたね!!
明日はさちやのバッティング見納めですかー
楽しみ!!
広島も延長連チャンだな。
昨日の縁だ。
頑張れカープ!