北海道日本ハムファイターズ掲示板
11226113アクセス
投稿:184475回

現在:57人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #ファイターズNEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
NEW掲示板でバスケBリーグを応援しよう📣
baseball angel
No.184475
 ファイターズの優勝もない。

 でも優勝なんかしなくても、球団は全然構わない。新庄監督のおかげで選手たちアイドル化してanan片手にギャルファン増えまくり、キャラクターグッズは売れまくり、更に割高なエスコングルメで散財しますからエスコン収益大黒字。お陰でファーム移転も更なる収益構造の底上げの好循環。 野球ビジネスとは強さや優勝とは関係ない事が実証されました。もうウハウハなのです。(今ロッテがそこから学んでいます。)
 オールド野球ファンにとっては、
「面白うて やがて悲しき ファイターズ」です。
なんだかんだで「優勝しなきゃダメだ」って言うオールド野球ファンの時代は終わったのではないでしょうか?
⚾️好きな選手:水野、五十幡

No.184474
今年ソフトバンクの優勝阻止しておかないと非常にまずい。人的補償の廃止でさらにやりたい放題だから5連覇、下手したら10連覇される可能性ある。

ああ
No.184473
>>184470
西武の優勝はないから、ソフトバンクだけ気にすればよい。

ああああ
No.184472
ほんまにいい加減にしてほしいわ
セリーグの雑魚ども
おもしろくねーよ
パリーグに負けまくって恥ずかしくないのか

No.184471
ソフトバンクはどうせ交流戦残り全試合勝つだろうからとにかく11連勝して直接叩くしかないね


こうた
No.184470
>>184466
いや、今年の西武ライオンズは明らかに違う!
昨年はゴールデンウィークあたりで落ちてた!
ずっと強い!12安打やで 今日の試合も

No.184469
藤川さんのやつ、セーフに見えるけどなあ
リプレー検証はときどきよくわからない
もうちょっと説明ほしい

明日はスンイーレイ
がんばれファイターズ

無名
No.184468
セリーグ弱すぎて6連勝しても差が縮まらないし。

名無し
No.184467
阪神藤川監督が盗塁アウト判定にリプレイ検証→覆らず→異議申し立て、退場になったそうですね。
映像みたけど、セーフに見えました。


リプレイ検証の時、元の判定部分を伏せてプレイに対してのみアウトかセーフ判定すればよくないですか?覆すほどの映像になってるかが重要らしいですが、元の判定ありきで確認するのがなんとも…

映像に肝心な部分が映ってないとか、判別出来ない場合に、じゃあ目の前で見てた審判はどう判定したの?って事でいい気がするのですが…





ああ
No.184466
結局の話、ソフトバンクと日ハムが最終的には優勝争いするから、首位の西武の成績は無視でええやろ。西武はそのうち落ちるから無視、オリックスも落ちるから無視。

baseball angel
No.184465
 面白うて やがて悲しき 新庄野球 
にならない事を祈ります。
⚾️好きな選手:水野、五十幡

こう
No.184464
阪神もうボロボロ。監督まで退場とは。相手球場なんだから冷静にならんと。

こみな
No.184463
>>184453

もうそろしつこいです。

しんちゃん
No.184462
パイン
謙虚だなぁー
小僧とか言うなよ
⚾️好きな選手:松坂

日ハムアンチ
No.184461
さて、これ以上コメントするとアンチじゃないのがバレるので僕はドローンします!コメ主さん、今日もお疲れ様でした。

NEWロサンゼルス・ドジャース応援掲示板

球団公式SNS
キャンセル