過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鷲子 (ID:MmY4NjF)
皆さま、来年も宜しくお願いいたします

来年はこの掲示板が活気で溢れてることを夢見て
そして、楽天イーグルスの優勝を願って
元朝参りに行って来ま〜す

それでは🤚
返信する(No.304171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広瀬川 (ID:YzNlNDJ)
しかしSD、監督合わせて5千万って、普通にGMと監督かいる球団の4分の一ぐらいの年俸。
外国人も1億ちょいの契約で他球団より人数も少ない。
これだけ人件費ケチっても、選手年俸まだ上位で不満足度高いのか。
来年は田中の年俸が下がって、オリックスやロッテも上がり、今江監督にも同情して不満足度は下がるかな。
返信する(No.304170)
⚾️好きな選手:辰己 平石
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今年もありがとうございました🙇
来年もお互いのチームを熱くそして冷静な頭で選手の後押ししていきましょう
 それでは良いお年を❗✨
返信する(No.304169)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>304163
石井氏なら脳みそお花畑だから1位とか予想しそう。
それとも今江監督に1年で退いてもらいたいから最下位か。
返信する(No.304168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠征先でタニマチと痛飲する奴は許さん! (ID:MmYwMTV)
>>304153
残念ながら石井が来た時点でもうすでに暗黒時代に突入してるよ!!
返信する(No.304167)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あのちゃん (ID:NGRiNmR)
田中もはやくトレード成立してくれよ。みたくないなぁ応援タオル ユニフォームも着ないでしょう。
返信する(No.304166)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
頼むから石井は球団に関わらないで欲しい

来てからチームの成長が止まりました
返信する(No.304165)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WWW (ID:MGU5MDA)
>>304163
楽天の関係者として一番残って困るのは石井!!
返信する(No.304164)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
石井は楽天の関係者として残るけど楽天の来季予想順位は何位かな?
返信する(No.304163)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>304159
普通なら断るでしょ。なんで承諾するかな…
返信する(No.304162)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

只野親父 (ID:MDNiNDc)
今日で今年が終わるが
 現場の監督、コーチ陣は、ついに謝罪なしか。

 教え子いじめていても担任知らんぷり

 新しい担任今江先生には期待したい。
返信する(No.304161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る