過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タカオ (ID:MTVkZmE)
 一回幾らの野球解説者より1000万円もらって気楽にド軍大谷の解説しているほうが良い、
実際石井SD の解説面白い。どうせ使い切れないぐらいお金持っているのだから。
返信する(No.304160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

吉本所属無能SD (ID:M2I2N2E)
>>304157
『当然、断わるとは思うけど、筋を通す意味でも……』と、監督時代の10分の1程度の給料でSD職をオファーした。が、石井さんはまさかの二つ返事で『やります』と受諾してしまったそうです」
↑石井が、まさかの二つ返事で『やります』のくだりが超面白くて腹抱えて大笑いした!

まぁ色々と内情知ってるので、他所の球団に名誉職で抜かれると情報が流出するので、退職金代わりに一千万円くらいで飼い慣らしておくメリットもあるのかも(笑)
石井が居れば文句言ってストレス発散にもなるし(爆)
返信する(No.304159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NTM3MTl)
やったーーーー‼️
ジェット風船復活ーーーー🎈🎈🎈
来季の楽しみが増えた😊
返信する(No.304158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
🪨井氏のSD残留、多くのスタッフやOBも納得できなかった模様
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/334067
返信する(No.304157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タカオ (ID:MTVkZmE)
辰己は例年大晦日、こういう事を止めないと超一流にはなれないわ〜
返信する(No.304156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
マー君の年棒なんか300万円でいいよ。
そこら辺のサラリーマンと同じ。
返信する(No.304155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWU5MzU)
今朝の河北、沢山イーグルスのことありがとうございました。
返信する(No.304154)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WWW (ID:MGU5MDA)
いつまでも報道される
石井に安楽。
「本気で変わる意識がないと、暗黒時代に突入する」
石井が居る限り難しいと思う。
返信する(No.304153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一場ん星 (ID:ZmJjMmJ)
辰己も契約公開まだなんだけど…
返信する(No.304152)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ワッシ (ID:YzIwNDA)
マサヒロ•タナカまだ契約更改してない。結果出せてない上に安樂問題にも一枚噛んでるとなれば、大幅減俸は受け入れるしかないのだから覚悟決めなさいよ。
返信する(No.304151)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る