過去ログ倉庫

スポンサーリンク

WWW (ID:MGU5MDA)
ポンセ
投げて見ないと分からない。
荒れる感じ?
素晴らしいなら何故日ハム手放したんだろう?
2年間で7勝10分か。
返信する(No.304129)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八百板 (ID:M2I2N2E)
ポンセは球団を通じて「日本でのジャーニーを続けるチャンスをイーグルスに与えていただき、とても感謝していますし、興奮しています。

↑ポンセのコメント見たら、『日本でのジャニー』とか言ってるけど、ジャニー喜多川系の人じゃないよナ?www
返信する(No.304128)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
ポンセ、獲得出来て良かったねw
みんな喜んでるようだし、なにより久々に明るい話題を書き込めるよ
楽天の外人先発も久々だから、観るの楽しみだね?
しかも、ポンセ、いいヤツそうだしw
返信する(No.304127)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
>>304125
楽天戦を除いた防御率はどんなもんでしょう…
返信する(No.304126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘドリアン女王 (ID:YTc4Mzg)
>>304123
そのポジティブな考えにあっぱれ!
返信する(No.304125)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:MzEzY2M)
ポンセには背番号16を贈呈しよう!
返信する(No.304124)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODBmY2M)
ポンセの防御率は楽天で先発やってた中では
則本、岸、荘司、早川の次にあたる
バニュエロスとかより全然マシ
返信する(No.304123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

w (ID:ODE1ZmR)
ポンセ...
来季聞かれる言葉は
Youは何しに?
返信する(No.304122)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘドリアン女王 (ID:YTc4Mzg)
補強の話題が全く無いとポンセの獲得でもポジティブになれるのですね。ポンセの成績でポジティブになれる楽天ファンは素晴らしい!
返信する(No.304121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あのちゃん (ID:NGRiNmR)
外国人の先発やれるポンセ、楽天には強力。田中より使えるでしょ。外国人のとう、打者のスカウトはまったくゼロ球団。だからポンセはプラス。にほんのホームラン打者も浅村だけや万波みたいにだれかでてこいや。
返信する(No.304120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わっさん (ID:ODdmNDc)
今江さん、打線の補強無しでは厳しいな。
ビリ争いが目に見えてるわ。
根っからの楽天ファンは若手の育成を期待するだろうけど、単にお楽しみファンにとっては強い楽天が見たいのさ。

山川、中田翔に目もくれず
外国人スラッガー獲得の噂もない。

今江さんは好きだけど、ビリの確率が極めて高い。
返信する(No.304119)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
おー、カルロスポンセの息子が来たか。
返信する(No.304118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヘドリアン女王 (ID:YTc4Mzg)
日本ハムがポンセに提示した金額よりも格安で楽天は契約したのでしょう。成績がいまいちなのに獲得に動くと言う事はマジで補強費が無いのでしょうね。
返信する(No.304117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WWW (ID:MGU5MDA)
ポンセ2年間で7勝10敗か!!

返信する(No.304116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さん (ID:ZGI4ODU)
>>304082
返信する(No.304115)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る