過去ログ倉庫

スポンサーリンク

のん (ID:OTYzNDE)
ジャスコ、逃げんなよ😛
返信する(No.304081)
⚾️好きな選手:茂木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のん (ID:OTYzNDE)
ジャスコさん、今度お会いしたいね。
返信する(No.304080)
⚾️好きな選手:茂木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のん (ID:OTYzNDE)
どうせ、友達も家族もない、孤独なクレーマーなんだろうから。
返信する(No.304079)
⚾️好きな選手:茂木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のん (ID:OTYzNDE)
前向きに考えられないなら、この掲示板に書き込み辞めたら?
返信する(No.304078)
⚾️好きな選手:茂木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のん (ID:OTYzNDE)
石井、石井、相変わらず語るアホ達。掲示板にほざかないで三木谷さんに直接、話をしたら?
返信する(No.304077)
⚾️好きな選手:茂木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZDVhMGM)
石井と安楽以外の話しようぜ、そろそろ
返信する(No.304076)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TKM (ID:NTJkMzV)
スカウティングにコーチング。
阪神と楽天の差やな。
おーん。

返信する(No.304075)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

只野親父 (ID:MDNiNDc)
飲み友達レベル?
返信する(No.304074)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
連絡役というかケライね。ガキのつかいで犬役。
なんでも言うこと聞きます。という存在。

楽天は足元お金ありません。野球にかけるお金ありません。

今江は1年目だし、成績悪くても1年目だし、という言い訳できるから補強なしで良い。成績悪ければ年俸もあげなくて済む。という判断を球団がしている。
返信する(No.304073)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WWW (ID:MGU5MDA)
石井て
三木谷会長と監督の連絡役なんでしょ。
返信する(No.304072)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャスコ (ID:N2VmZDM)
石井だけは無理
声さえ聞きたくない
返信する(No.304071)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミラータイム (ID:MzA5OGE)
私は、堀内捕手に期待したいです。
ここ数年は不可解な程、使われていませんでした・・・

かつて在籍していた美馬・石橋といった、球威で勝負しない投手を打者の反応を見ながら、上手くリードしてました。

今年、同期で同い年の村林選手の活躍を見て、来年はオレだーッ! と意気込んでいるはず。 

イーグルス投手陣の良き改革を担えるよう、是非とも頑張って欲しいですね!
返信する(No.304070)
⚾️好きな選手:田中将大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る