青山聖澤!
>>5024
この掲示板で他人の漢字が違うとか書いてんのお前だけ。野球以外の話ししまくってるのお前。今日4連投稿したあとに待ちきれず暇じゃないって…暇やから書けるんやろ。かまってちゃん…他球団も含めて他人に絡みにいってんのもお前!気付いてないんやろ!arrowsM3で検索してみ。
お前、他人使ってまで自分の書いたことからごまかして逃げ続けてるんやで。病院行ってきたら。
梨田が辞めたとき、やっとこの時が→聖澤青山に名前変えた理由書いたで。聖澤青山のファンじゃないってのも書いたで。
長文書かせて話しそらさせようとしたり、他人の否定する暇あったら、沢の説明はよ書け。
返信する(No.5029)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る