ベイの恐竜打線
No.483935
吉井監督になって変わったことは大きく2つあると思う。
まず一つは昨日の岸、そして先日の前田のベテランを長いイニングを投げさせたこと。
以前ならあっさり途中で変え中継ぎが打たれるパターンが多かった。
そしてもう一つは野手のコンディションを考慮してのスタメン作り。
村林は休み明けから調子を戻したし、同じように佐藤も休ませる配慮している。
このように選手の今の状態を適正に見極めた上での判断力が吉井監督にはあると強く思う!
今日も勝って連勝を延ばして欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について