No.483202
太田のリードが批判されるのは分かりますが、打たれるのってその時の投手、守備、運なんかも絡むから太田1人が悪いとはならないっすね自分は。
例えばこの前の試合なら、加治屋が出てきた時、ここの皆さんはコワイと仰ってました。誰に対して?加治屋ですよね。つまり、ピッチャーの能力も失点に関わると思うんですよね。
逆に、マー君が24勝した時のキャッチャーは、アウトローにしか構えない嶋でしたからね。リードに問題あってもピッチャーがよければ結果が出てるのも見てきたので。ちなみに嶋もマー君も好きです。
後は、以前から、このキャッチャーを一軍で見たい。チャンスを与えたいって思えるだけの選手はいなかったですよね。堀内がようやく土俵に上がってきましたが、それまでもいなかった。下妻も一時期起用されましたがイマイチでしたよね。炭谷を出したのは、安田の出番を増やすためかなと考えましたが、肝心の安田は怪我ばかりでした。結局は、贔屓というよりかは、太田を使わざるを得ない状況になる場面が多かった。と、考えています。太田の一番の武器は体のタフさだと思ってます。堀内も地味に怪我しますしね。
これからも太田にも他のキャッチャーにも頑張ってもらいたい。キャッチャーは本当に大変だから。
例えばこの前の試合なら、加治屋が出てきた時、ここの皆さんはコワイと仰ってました。誰に対して?加治屋ですよね。つまり、ピッチャーの能力も失点に関わると思うんですよね。
逆に、マー君が24勝した時のキャッチャーは、アウトローにしか構えない嶋でしたからね。リードに問題あってもピッチャーがよければ結果が出てるのも見てきたので。ちなみに嶋もマー君も好きです。
後は、以前から、このキャッチャーを一軍で見たい。チャンスを与えたいって思えるだけの選手はいなかったですよね。堀内がようやく土俵に上がってきましたが、それまでもいなかった。下妻も一時期起用されましたがイマイチでしたよね。炭谷を出したのは、安田の出番を増やすためかなと考えましたが、肝心の安田は怪我ばかりでした。結局は、贔屓というよりかは、太田を使わざるを得ない状況になる場面が多かった。と、考えています。太田の一番の武器は体のタフさだと思ってます。堀内も地味に怪我しますしね。
これからも太田にも他のキャッチャーにも頑張ってもらいたい。キャッチャーは本当に大変だから。
⚾️好きな選手:全員
