ぼっち
No.483178
楽天ファン卒業からの再入学(笑)🤣🤣🤣
💩みたいなリモコン監督から脱した今、選手の起用、采配、何よりも今までやる気を感じさせてなかった選手の豹変、最大の被害者は村林😓
やっと、弱くても応援したくなる楽天に2年ぶりに戻ってきた!
早速、💩監督の時からスタジアムに行くのを辞めてたが、来週の土曜日の日ハム戦のチケットをゲット!
レフスタはどうしても馴染め無いんで高額でも内野席(笑)
チャンス、ナイスプレーには拍手と声援!
メリハリのある応援をするのが、自分のスタイル!
ずっと立ちっぱなしでタオル掲げて応援してる人たちだけが熱狂的なファンじゃありませんから(笑)
⚾️好きな選手:早川、堀内、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について