No.483163
三木さんだけ責任とらせるのは可哀想だな、gmも責任とるべき。自分より年下の指導者ばかり集めて野球やってきてうまくいかなかった。 吉井さん招いてやっと普通の野球なっただけ。 優勝や二位なるには石井さんの編成では無理だな 新監督なってから負けた試合も含めプロ野球の試合になってる、もともと3位4位の実力あるんだから当たり前なんだが。 三木さんとgmはチ一ムまとめる一体感をつくれなかったな 三木さんて育成コ一チくらいが身の丈にあってたのかもしれない、一軍監督なんて無理だった、任命した側に責任ある。三木さんはそんなに悪くない

