No.483130
マエケンさん🥺
辛かったんだな、苦しかったんだな
苦労が、努力が報われるって、いいなカッコいいな素敵だな
東北愛もめちゃ感じました
なんかマジで感動しました😭
今日は来て本当に良かったです
ありがとうございました❤️
辛かったんだな、苦しかったんだな
苦労が、努力が報われるって、いいなカッコいいな素敵だな
東北愛もめちゃ感じました
なんかマジで感動しました😭
今日は来て本当に良かったです
ありがとうございました❤️
⚾️好きな選手:🍱と🍺はスタジアム観戦の醍醐味‼️やっぱり欠かせませんよね🤣
