No.482764
みんな、今日は負けると思ってみたほうがいいぞ。
スタメンマスクが太田だから。😱笑
太田ファンの方、申し訳ありません。
でも、まあいいんじゃないかな。堀内とかも疲れてくるから休養させたいし。もしかして吉井マジックが発動するかもしれない。
スタメンマスクが太田だから。😱笑
太田ファンの方、申し訳ありません。
でも、まあいいんじゃないかな。堀内とかも疲れてくるから休養させたいし。もしかして吉井マジックが発動するかもしれない。
⚾️好きな選手:堀内
