ヘルゾイレ
No.482764
みんな、今日は負けると思ってみたほうがいいぞ。
スタメンマスクが太田だから。😱笑
太田ファンの方、申し訳ありません。
でも、まあいいんじゃないかな。堀内とかも疲れてくるから休養させたいし。もしかして吉井マジックが発動するかもしれない。
⚾️好きな選手:堀内

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について