カニクリ一厶コロッケ、
No.482744
ファンが諦めてないって具体的にはクライマックスなのか?ペナントレース優勝なのか?  私はとっくにファンとしてクライマックスすら諦めてるから、そのつもりで球場いくつもり。 だって20連勝しても貯金1個2個くらいなんだよ(笑)現実見て二軍メンバーたくさん使う方いいじゃん。     最近の若い奴らはバント軽視してて打たせた方が確率がどうたらこうたら言うが、 スクイズ成功、送りバントしてタイムリー出て得点の場合は試合の流れを変えたり、試合を決めたりもあるのでバントをもっと上手くなるべきですね。  クライマックスや優勝したきゃバントを確実にできる球団ならないと。 セ一フティスクイズなんて上手に他球団やってるもんな。 外国人みたくパワーあるわけじゃないんだから小技や脚を使って投手ゆさぶらなきゃ勝てるわけないじゃん。    結論は最後まで諦めてない立派なファンもいれば、私みたいなあっさり諦めて切り替えていきたいファンもいるってこと。(笑) 昭和じゃあるまいしセコくバントなんかしなくたって良いとかいう書き込み見かけるのも寂しい話ですな 平成のライオンズの黄金期の野球をリアルに見てない世代にはバントはせこいのかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について