……
No.482717
>>482713


まさに仰る通りです。
オーナーやGM批判や太田含め気に入らない選手がいるなら
まずスタジアムに来て行動に起こすなり
仙台駅で署名活動なりすればいい

それすらしない、ただ〇〇が嫌いです
勝っても負けても〇〇を叩くネタを四六時中探して
必死に叩きます 
活躍しても叩きます

スタジアムには行きません。
グッズ含めて球団にお金落とす気もないです。
SNSにも怖くて投稿できません。
周りには口は出すな金は出せというのに
口は出すけど金も出さない
応援より叩いたり粗探しするのに必死

これでファンだからええやろって
どういう考えしてそうなるのと言いたいです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について