No.482717
>>482713
まさに仰る通りです。
オーナーやGM批判や太田含め気に入らない選手がいるなら
まずスタジアムに来て行動に起こすなり
仙台駅で署名活動なりすればいい
それすらしない、ただ〇〇が嫌いです
勝っても負けても〇〇を叩くネタを四六時中探して
必死に叩きます
活躍しても叩きます
スタジアムには行きません。
グッズ含めて球団にお金落とす気もないです。
SNSにも怖くて投稿できません。
周りには口は出すな金は出せというのに
口は出すけど金も出さない
応援より叩いたり粗探しするのに必死
これでファンだからええやろって
どういう考えしてそうなるのと言いたいです。
まさに仰る通りです。
オーナーやGM批判や太田含め気に入らない選手がいるなら
まずスタジアムに来て行動に起こすなり
仙台駅で署名活動なりすればいい
それすらしない、ただ〇〇が嫌いです
勝っても負けても〇〇を叩くネタを四六時中探して
必死に叩きます
活躍しても叩きます
スタジアムには行きません。
グッズ含めて球団にお金落とす気もないです。
SNSにも怖くて投稿できません。
周りには口は出すな金は出せというのに
口は出すけど金も出さない
応援より叩いたり粗探しするのに必死
これでファンだからええやろって
どういう考えしてそうなるのと言いたいです。
