ああ 2026/06/23 22:59 ID:OTllNDc No.482691 今日はLIVEでは見られませんでしたがチャンスに打てて、投げては四球がいつもより少なく、良い試合でしたね。逆に西武は四球が多くいつもの楽天のようでした。今週の神戸の試合、楽しみです。