ミラータイム
No.482683
交流戦、あれだけ強かった西武にまさかの連勝
(^O^) やー

吉井監督になり、明らかに打線の空気は変わったかと

負けたロッテ戦2試合も終盤まで4対4だったし、何か野手陣に限っては急に風通しが良くなりました!

あとは勝っている展開で、7回を誰が投げるか?

ストレートで空振りが取れそうという事で、藤原投手でも良いのかな、と

案外、あまり怖さを知らないルーキーコンビの方がハマるかもね

何にしても、頑張れッ!!!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について