No.482683
交流戦、あれだけ強かった西武にまさかの連勝
(^O^) やー
吉井監督になり、明らかに打線の空気は変わったかと
負けたロッテ戦2試合も終盤まで4対4だったし、何か野手陣に限っては急に風通しが良くなりました!
あとは勝っている展開で、7回を誰が投げるか?
ストレートで空振りが取れそうという事で、藤原投手でも良いのかな、と
案外、あまり怖さを知らないルーキーコンビの方がハマるかもね
何にしても、頑張れッ!!!
(^O^) やー
吉井監督になり、明らかに打線の空気は変わったかと
負けたロッテ戦2試合も終盤まで4対4だったし、何か野手陣に限っては急に風通しが良くなりました!
あとは勝っている展開で、7回を誰が投げるか?
ストレートで空振りが取れそうという事で、藤原投手でも良いのかな、と
案外、あまり怖さを知らないルーキーコンビの方がハマるかもね
何にしても、頑張れッ!!!
