17
No.482667
勝つと当然嬉しいけど、勝ち負けよりも良い試合してくれれば今年は御の字
なんせ、数日前までは地獄を彷徨ってた訳だから
あとは、若い子たちの育成と投手陣の整備を吉井さんには期待したい
いやぁ、いい監督さん来てくれたよ
佐藤なんかも輝いて見える
草むしりも無駄じゃなかったんだよw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について