No.482663
やったね、ナイスゲームでした!
だから、楽天はちゃんとやればこのくらい出来るんだって
今までの監督が、石井の操り人形で思考停止だったからダメだったけど、吉井さんは普通にやってくれそうだから当然の結果でしょ
特に、キャッチャーね
このまま、太田は使わないで、FA要員で、送り出してあげましょう
怪我なんかさせたら大変だし
優先順位は、堀内、石原、田中貴也でヨロシク
だから、楽天はちゃんとやればこのくらい出来るんだって
今までの監督が、石井の操り人形で思考停止だったからダメだったけど、吉井さんは普通にやってくれそうだから当然の結果でしょ
特に、キャッチャーね
このまま、太田は使わないで、FA要員で、送り出してあげましょう
怪我なんかさせたら大変だし
優先順位は、堀内、石原、田中貴也でヨロシク
