アグネスタキオン
No.482044
昨夜から掲示板が非常に盛り上がっていて、連敗中のようなネガティブコメントもあまり無く、見ているだけでこちらも幸せになります😃

仕事中だったため、所々で速報確認していましたがなんとか最後の場面は家で大画面で見届けることができました🎉

何人かの方もおっしゃっているように、昨日は佐藤選手がMVPかと思いました。

佐藤選手については、素行面がどうとか色々言われているようですが、常に勝つ為に全力プレーしている姿が今までの楽天選手にはいないタイプではないでしょうか?ベンチを叩くぐらい悔しがって、あまりにも不甲斐ないブルペン陣に腹が立って、感情が出てしまったのかと。
賛否あるでしょうが、彼以外にそんな選手はいません。

彼の気持ちを代弁すると、「おまえらがやる気ないなら俺一人でもやってやるよ‼️」っていうように思います。

私は、そんな佐藤選手を全力で応援します📣
⚾️好きな選手:なかしま、しょうた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について