No.482039
昨日の試合は野球やってるなという感じになった。選手一人一人がやるべきことを確実に実施するためにはどうするのか?各自に問い精神的に強くし足を使い小技をつかって必ず点を取る。勝つ!それを植え付ける指導をどんどん強化し駄目なのはどんどん評価し2軍で勉強させるべし。他の上位チームだって足を使い様々考えやってユニホームを汚しまくる試合こそ野球だろ。今までの楽天はそうする者は一人二人しかいない。全員野球して勝つという意識が足りてないから駄目だったのが少しずつ変わって良ければいいでしょう。とにかく全員で勝ちを捥ぎ取る意識を強くし泥んこで野球してた時を思い出し初心に帰り戦う姿勢を見せてくれよ。レフトの佐藤の様に打つ・走る・捕るを必死にやってる姿勢が最高だろ。
⚾️好きな選手:岸 投手
