E-lover
No.482003
久しぶりのサヨナラ勝ちに酔いしれてます❤️
現地観戦の皆さま、長時間の観戦&応援📣お疲れ様でした😊
この掲示板で一緒に盛り上がってくださった皆さまもありがとうございました😊

今日の試合をキッカケに、少しずつでも変わっていけたら嬉しいですね✨
吉井監督、期待しております❗️
よろしくお願い致します🙇‍♀️

今夜はみんなでいい夢みましょう💤

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について