No.480476
藤井は相変わらず何も反省無く毎回同じ失敗をしているのが自ら気が付かないのかな・・・?チームのみんなに迷惑ばかりかけてるのだから最早辞めて地元で少年野球チームでも行ってろ‼何が駄目なのか?自らビデオ見てて解らないのか?先ずは最初にマウンドに入る姿勢から出来てない。丸っきり覇気が無い。投げたくないなという動きでの入場では誰も期待しないし今日も駄目かと思ってるよ‼二度と1軍に来るな‼そして8回に抑えてなければならない投手があの様だ。何しに出て来たのか? 吉井監督よ こんなもんですよ。駄目なのは即 落としてどんどん入れ替えなければ更に負け越し無残な球団になりますので宜しく指導徹底して下さい。打者たちももっと腕を磨き頭を使わせ今この打席でどうするのがベストなのか・・・鍛えて下さい。相手の初めてのピッチャーとの勝負では無いのだから解ってるはず。ロッテ迄 勝率が5割以上だからいかに楽天はキャンプからして何も対策せず昨年のレベルでの練習した結果ということ。他はしっかり取り組み各自のレベルアップとチーム力アップをやってきた結果の違いだ。いかに石井GMと三木・コーチ陣が何も考えずにしてきた結果で一番は石井が馬鹿で石井が球団に来て悪くなるだけで何も手を打たずメンバーの顔色を変えて変わったかのように見せかけた結果だろ‼ 早く首にしてくれ。皆が気が済まないぞ。雲隠ればかりして50過ぎの親父になってもこの様だから人間性も何も無し。
⚾️好きな選手:岸 投手
