君は小宇宙を感じたことがあるか (ID:991002)
石井がね、盗塁が少ないってとこで変な言い訳してるからちょっとデータ載せてみた。石井の言い分では盗塁が少なくても、出塁率はパリーグ一位だしヒットエンドランはパリーグ一位の成功率だからと強気な言い分してるんだよね、
データ見ると45回盗塁して36回失敗って9回しか成功してないのか笑盗塁の練習ちゃんとしてるのか疑わしい。楽天は極端に盗塁も少ないし、成功率も低い。これはバントにも言えるのだが、楽天はノーアウトのランナー出てもバントせずに併殺が多い。パリーグで2番目に併殺が多いのがわかる。バントは少ないし成功率も低い。ランナー出ても打たせる野球がメインだからたまたまヒットエンドランでパリーグ一位になっただけや。他チームは送りバントをしてランナー進める堅実な野球するチームが楽天より上にいってる訳だから、石井野球は通用しないのがデータからわかる。出塁率がパリーグ一位で優勝できないのは監督の采配が悪いから、これをしっかり受け止めて何故優勝できなかったのかしっかり考えてくれ石井君言い分するな笑
返信する(No.136613)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る