kamikaze (ID:991002)
楽天の野球のつまらなさの一つに、機動力野球がほぼないと言う事が上げられる、石井はランナー出てもファンと同じ目線でベンチでジュース飲んで観戦している。パリーグの盗塁数見てみたら、楽天選手どこにいるんだと思った笑
20位以内に一人もいない笑茂木の盗塁6個が最高とかって石井どれだけ試合中寝てんだよ笑
これが石井の監督としての実力だよ、監督の契約はお前自信の監督の経験積ませる為の契約ではない。攻撃時の采配知らないから打線が大量得点しないと勝てない、それは監督として恥ずかしいことだからな。来年はリリーフの事は考えなくて良いからバント盗塁しっかりやれ笑
返信する(No.136252)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る