勝利を呼ぶぜ (ID:991002)
田中が楽天にきた時は嬉しかったのだが、何故か好感度が湧かない、それは顔に原因があるなと考えていたらなんとなくブルドックに似てると思った、メジャー仕様で身体もでかくなり小太りじいさんみたいな感じやな、来年はメジャーから誘いあれば戻ろうと里田と話してるに違いない、一戦目則本2戦目岸3戦目田中かこの3戦目に田中ってありえんわな。下手すりゃオリックス初戦で後半にまた田中出てくるのかメジャーに戻るかもしれんのに期待しすぎ、瀧中下手すりゃ一試合だけか、楽天で二番目に勝利数多いのにね、メジャーに誘われたいから最後の最後でがんばるようなやつに9億出した楽天がアホでした笑
返信する(No.134265)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る