過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ゆうしゅ (ID:YzU2MDQ)
>>423268

仲地と目の数も鼻の穴の数も同じなんですけど。
そんなに違うモノなのかな?付いてる位置が微妙に違うだけで。
野球も同じですね。ほんのコンマ何ミリの差でホームランになったり凡打になると言う点では。
返信する(No.423269)
⚾️好きな選手:岡田俊哉
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmY4N2I)
>>423263

それは、あなたの周りにいる人達がみんな正直で善良なひとばかりで、嘘つきが一人もいないからですよ。
返信する(No.423268)

名無しさん (ID:NzJlM2Q)
>>423266
調べたら川上は徳島商業時代エースで4番で甲子園出場してますね。根尾には右でも左でもいいんで8本を越えて欲しいと思います。笑
返信する(No.423267)

>>423264
ラジオの解説では打撃に関してもなかなかいいことを言っていますよね。
返信する(No.423266)

チョビ◆xjQVBgdvZQ (ID:MjY5NDl)
ここで正しくないとか理不尽だとかいくら主張したところで、なんの意味もない。そもそも、こういう板にカキコしている時点で、多かれ少なかれ素人だからな〜。GG賞に投票する資格ある人達の方がよっぽど詳しいと思うし、その上で魅せる要素や記憶に残ったプレーなんかも含めて評価しているのだと考える。
まぁ、読売や報知系の人はジャイアンツの選手に投票するという理不尽はあるかもしれんけど。
返信する(No.423265)

全くこの時期に関係無い話だけど川上憲伸ってピッチャーだけど8本ホームラン打ってるんですね。
根尾は野手としては今一歩だったが先発しだしたら当然打席はある。川上の記録は抜けるんじゃないの? 打撃なら根尾⬅️川上でしょう。根尾が先発の時の布陣はある意味指名打者並みの期待感があると思ってます。
返信する(No.423264)

仲地がイケメンとかハンサムとか言われていますが、なぜ、僕は一度も言われないのでしょうか?
返信する(No.423263)

とし (ID:YzJkZTY)
アキーノもブライトもオープンスタンス、インコース苦手が直ぐ分かってしまう?オープンスタンスにいいバッターはいない。村上、大谷をオープンスタンスに変えたら逆方向にあれだけ飛ばない。
返信する(No.423262)

名無しさん (ID:NmY4N2I)
>>423256

私は誤ってるのだろうし、あなたが正しいのだろう。
だけど、一言だけ私に理不尽なことを言わせてください。

あんた、めんどくさいな。
返信する(No.423261)

一つの指標が金曜、土曜に分かるよ。対日本代表。第一戦小笠原、仲地、第二戦大野、涌井が登板する事が明らかに。
仲地がどんだけ通用するのか。
村松、田中、福永、福元、細川、ブライト健太、アキーノ、アルモンテ、カリステ、山浅、樋口がどんだけ日本の一流のピッチャー相手に対応出来るか。
楽しみだな。普通に安打、粘って出塁をするようならシーズンに期待が持てる。 多分ね笑
返信する(No.423260)

僕たちファンは

チックショー!何でだよ!

と文句を言うだけが関の山(笑)。
返信する(No.423259)

GG賞の選考方法に関する提案や疑問は自分も含めてUZRとかに無知な人間が集う(と思われる)掲示板より、もっと権威ある機関なりにした方がいいと思います。
返信する(No.423258)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:NmMwMTB)
youtube番組の野球いっかん。宮本、中村武がコメンテーターで進行役がめちゃかわいい田中愛梨ちゃん。超ドラゴンズファンで中でも周平の大ファンで、先日登録者数10万人を突破したそうで、沖縄キャンプの取材で念願の生周平に会えてツーショットに満面の笑みでした。他にイケメンは居るんですが、周平が一番のイケメン一推しらしいです。周平の活躍を誰より願っていると同時にドラゴンズ愛を全面に番組を盛りあげてくれてます。彼女は大手の芸能事務所のオスカーなので将来は大女優さんにきっとなるでしょうね。ドラゴンズファンの人でまだこの番組知らない人は是非番組登録してあげて下さい。又、応援してあげてね。またこの様な女性ファンが俺らおじさんにかわってこの掲示板もとって変わって欲しいものです。
返信する(No.423257)

名無しさん (ID:N2I5NDc)
>>423252 好きな人への投票なら守備能力を表彰するゴールデングラブの意味をなさない。こんな理不尽な表彰はアメリカなどでは殆んどない。日本は理不尽に寛容すぎる。

「ダイビングプレーとか、わざと追わないプレーが考慮されていない」とかいう明らかな初歩的な誤りすら、賛同する人が多数いて、誤りを指摘すると、批判を喰らうとかおかしいでしょう。普通は誤りを指摘するのが当然ですよ。

その初歩的な誤りにすら、多くの人が気づけていないことが日本野球の問題なのです。
返信する(No.423256)

全く持って話が360度違いますが巨人のウォーカーオープン戦数試合で無安打の為に2軍降格だってさ。原さんは厳しいね。
立浪さんには出来るかな 昨年20本以上ホームランを打った選手を忖度無しにオープン戦数試合でも結果が出なければ2軍という決断が。
開幕戦で戦う巨人はそういう切磋琢磨が盛んに行われてるぞ。
忖度無しに頼むよ立浪監督!実績があっても結果が出なけりゃズバッとさ!
返信する(No.423255)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る