アイラブドラ 2026/06/26 05:11 ID:MjIwNTZ No.1055982 あれだけチャンスがあったらもっと点を取らなきゃ駄目だね。満塁なら玉に当てなきゃどうしょうもない。ボテボテのゴロでも点がはいる。まだまだ練習しなきゃ。頑張りゃよ。 ⚾️好きな選手:根尾