アイラブドラ
No.1055982
あれだけチャンスがあったらもっと点を取らなきゃ駄目だね。満塁なら玉に当てなきゃどうしょうもない。ボテボテのゴロでも点がはいる。まだまだ練習しなきゃ。頑張りゃよ。
⚾️好きな選手:根尾

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について