とし
No.1054811
北海道旅行から帰って久しぶりの投稿。何だまだ借金18もあるじゃないか。昨夜のダイジェスト見たがサノーの守備には驚いたわ、全く三塁ランナー見てないからホームに走られている、この男は本当に大リーガープロか?ホームランも外角の甘い球、他球団はクセが分かったからそのうち内角攻めに合い崩れる。
⚾️好きな選手:根尾

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について