アイラブドラ 2026/06/25 06:45 ID:MjIwNTZ No.1054810 いつから真っ黒なユニホームになったの?ダサいよ、ホームでみっともないよ。草野球見ているみたいだよ。やっぱりホームは白がいい。 ⚾️好きな選手:根尾