石川頑張れ
No.1053155
今日は素晴らしい勝ち方でした!
接戦で2試合勝ったなんて信じられないです!
今日のヒーローは阿部だけど、個人的には吉田だと思います!
吉田の成長がホントに嬉しい!
石川のタイムリーも良かった!早くスタメンに戻ってくれー!
だけど、サノーは全くダメだったな、、、
来週はファースト板山の方がいいかもしれん!
尾田はなんなの?
ホントに接戦の好ゲームには出さんでくれ!
っていうか大島の方がマシだぞ!
さっさと入れ替えしてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について