No.1053133
尾田なら土田でいいじゃんって思わなくもないんだけど
井上が守備も打撃もダメ恐らく唯一の長所であると言っていい足の速さを生かした走塁も判断が悪すぎる尾田を執拗に使い続けてるのは何故なのだろう
あいつの目は節穴だけど尾田は誰が見ても一軍失格だろう
さすがに名古屋の小学生でもわかってることをわからんはずもあるまいに
本当に実力とは関係なしの政治的な理由が透けて見えてうんざりするんだが
井上が守備も打撃もダメ恐らく唯一の長所であると言っていい足の速さを生かした走塁も判断が悪すぎる尾田を執拗に使い続けてるのは何故なのだろう
あいつの目は節穴だけど尾田は誰が見ても一軍失格だろう
さすがに名古屋の小学生でもわかってることをわからんはずもあるまいに
本当に実力とは関係なしの政治的な理由が透けて見えてうんざりするんだが
