過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5175藤沢ベイベー 
>>5173
せやろなー。
ピッチャーって勝ちまくるんやつがエースなんよな。
人格者とはネットで見たことあるんやけど。
エースと言うたら最強青柳晃洋みたいなんがエースやけど最強青柳はんは行方不明やでぇぇぇ🐟🐟🐟

何か逆に心配やわ🤔🤔🤔
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5174藤沢ベイベー 
>>5172
まさか新井はんの力??で佐々岡カープをあんなに変えれるとは思ってませんでした。
(_ _(--;(_ _(--;スミマセン

でもハマスタで次やるときはボコボコにせなホンマ気がすまん❗❗❗
先週どんだけワイが凹んでたか思い知らせたいわ、マジで🐟🍚🐟🍚🐟🍚
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5173(*- -)(*_ _) 
あと藤沢ベイベーさん、
>>5125の件ですが友達の広島ファンは大瀬良投手を何年も前からエースと認めてないと言ってましたよ。
ちなみに一昨日の試合でも実況の方は『広島のエース大瀬良』と言ってましたね。
大瀬良投手はランナーを溜めてからの一発被弾病らしいです。
その友達は九里投手と床田投手がエースと言ってました。
編集削除⚽サッカー掲示板

5172(*- -)(*_ _) 
6/8(金)広島がヤクルトに大勝したときに、

新井監督「今日、私は何もしていません」

と発言しましたがこれは新井監督が選手に対しての最高の褒め言葉ですね。
逆に選手達にとってもモチベーションがあがる言葉になると思います。
ただこの発言は新井監督だったから言えた言葉であり他の監督が言えばファンからは『それでも監督か💢指揮しないなら辞めろ💢』と怒るかもしれないですね。

まあ岡田監督も言えるかな
「ワシ、何もしとらんでw おーん」
と、、、
編集削除⚽サッカー掲示板

5170広島 
>>5169
意図的にオールスターを欠場すると罰則がありますよ。

オールスター試合への出場を辞退した場合、オールスター明けの試合から10試合自動抹消すると,NPBの野球協約86条に規定されています。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る