過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5160藤沢ベイベー 
>>5157
こんにちわーーー😄😄😄
神奈川はオカンの地元です❗️
って言うても郷も家もなんもないし、オカンとアパートで平和に暮らししてます🍚🍚🍚
藤沢市へ来た理由は元オヤジの暴力に耐えきれなくてオカンと二人で大阪から財布一つで逃げて来たんやで💨💨💨
今じゃ笑っていえるんやけど当時オカンとワイは身体中アザだらけやったからホンマに死ぬんとちゃうか⁉️と思ってたわ🥳🥳🥳
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

5159Deパンプ 
>>5158

そう?
単純に阪神ファンの頭数が多いことと、投票開始時点で阪神がダントツの首位だったから、阪神ファンが例年以上に盛り上がったという、ごくシンプルな理由だと思いますが。

5158名無しさん 
オールスターファン投票の結果は”オールスターなんかどうでもいい行事に成り下がった”という
野球ファンからの意思表示に過ぎない。阪神ファンだけがそういう意味のないお祭り行事にいつまでも
固執する体質だという証明に過ぎない。
関係者の方々、そこんとこ古臭い頭でしっかり考えてくださいね。

5157(*- -)(*_ _) 
>>5142
藤沢さんこんにちわー☺️
私も大阪人ですがたしかに関東の方達から「おもしろい話し聞かせてよ」と言われたときのプレッシャーはキツいですよね
真っ先に頭に浮かぶのはスベったらどうしよう😰となりますもんね
神奈川へ引っ越したのはお母さんの地元だからですか?

5155名無しさん 
このままだとクソつまらんオールスターになりそうだな。
いっそのことカープの秋山が辞退した方が良いかもな。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る