過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5142藤沢ベイベー 
ワイは大阪生まれ🎵神奈川育ち🎵
コミュ障やから友達おらへん🎶
コミュ障やから彼女いない歴イコール年齢やねんな🎶
転校した小学校ではよく"おもろいことやってぇなw"って言われたけど『大阪人みんながおもろいとちゃうねんぞ💢』って毎回心の中でシバいてた思い出🎶🎶

そんなコミュ障のワイにオカンが心配して貧乏やけどなけなしのお金で横浜ベイスターズの試合を観に連れてってくれたのが全ての始まり🎵🎵🎵

当時はスマホもねぇし行き方わからん、オカンはプチパニック💥何とかたどり付いた横浜公園🎵🎶
その日のベイスターズの試合を観てからワイはベイスターズ一筋やでぇぇーーー😭😭😭

最近はバイト先のおっちゃんに"なんでエセ関西弁使うん❓"って言われてホンマ凹んだあの日やけどベイスターズが勝ったら全てが報われるワイは鳥アタマ👍👍👍🎶🎶🎶
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る