過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4683Deパンプ 
>>4682

「広島さん(カープ愛さん?)」とは両者合意の上で「この話は終わりにしましょう」でオーケー。

ただ、広島さんの「オールスターは中止にすべき」という意見に“いいね”を押した9名の誰一人、反論してこないのは、正直がっかり。コロナに対していかに多くの人が無責任な間違った見解を平気で口にしているか(広島さんのことじゃないですよ)がよくわかる。

我々一般人は症状がなければ検査を受けることもなく、実はとっくに感染して周りの人にうつしてるかもしれない。でも普通に電車に乗って素手でつり革握ったり、百貨店のトイレでドアノブ握ったり、吉野家のカウンターで他人と並んで牛丼食べたりしてる。
なのにプロ野球になると一塁手が走者と一言二言かわしただけで「うつるぞ」とか、屋外球場のベンチで高津監督がマスクを触っただけで「犯罪だ」と投稿した人もいた。野球選手の感染が多いのは「全員検査してるから」なのは明らか。全国民に強制検査すれば、巨人やカープの二軍みたいに「なーんだ。みんな感染してたのか」になりますよ。症状が出ないようにみんなワクチン打ったんだから、無症状の陽性者がウヨウヨいるのは当然なんだから。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る