過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4672巨人ファン 
・・昨日、ヤクルトに実力の差を見せつけられた上にコロナ感染で今年のうちは終わりました!!
もう、早くヤクルトのマジック再点灯させて来月までに早くセリーグ連覇して下さい!!
間違ってもカープなどに優勝奪われたら絶対ヤクルト許さないです!!
そろそろ絶対エース奥川出してさっさと2位に20ゲーム差以上離して下さい!!
もう今年の野球はたくさんです!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4671名無しさん 
読売も低迷の言い訳ができたな。

4670名無しさん 
コロナで苦しんだ人、命をなくされた人。
そのコロナを自己に都合よく利用する球団。

4669Deパンプ 
巨人の大量クラスターが「ナイターの試合後に発表された」ということですが、そんな夜遅くに検査結果が出るとは思えないし、検査結果自体は試合中もしくは試合前に出ていたと思われます。昨日の主催はスワローズですから、試合前にわかっていたなら当然、スワローズ側に報告。そしてスワローズが「直前の中止延期はうちも困る。日程的にも秋がきつくなる。陽性の選手も含めてこのまま試合をやりましょう」と決定した筈。

もちろんこれは推測にすぎないけど、ここを明確に公表しとかないと、巨人が隠して陽性の選手を試合に出したと誤解されてしまう。既に掲示板ではそういう声がチラホラ出てるし。

4668広島の天皇会長。 
広島のワシの神懸かりの粘り強さで、ヤクルト、巨人にコロナ攻撃。なので、広島、阪神、横浜の今から、逆転注目して貰いたい。ピッピー📣🌀⛴☘️
⚾️好きな選手:広島の坂倉、

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る