過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4666名無しさん 
ヤクルトさんがセリーグの灯りを消してはならないと頑張っている
編集削除⚽サッカー掲示板

4664観戦マター 
パ・リーグは正直優勝予想
立てられない位に混戦過ぎる。
地力が勝るか新戦力が呑み込むか。

セ・リーグはヤクルトの長期政権に
待ったをかけれる球団が続けられるか。
横浜、広島、阪神には相当掻き乱して
欲しい。

巨人中日は…奮起してどうぞ。
編集削除⚽サッカー掲示板

4663バファローズ・ポンタ 
セリーグの皆さん!暑い中、セリーグ応援お疲れ様です!!
・・・あの巨人軍がかつて13、5ゲームも離した阪神にも抜かれて最下位・・じゃなかった!5位転落?
・・・桑田コーチ、頭大丈夫かなぁ?
真面目な質問だけど今の巨人と大阪桐蔭とがガチで試合したら大阪桐蔭が勝つって本当?
・・・僕的に今年3月に〇くなったオリックスファンの親友の遺言で、あくまで巨人軍を倒して
26年振りオリックス日本一勝ち取りたいから、僕達オリックスも頑張るから巨人軍も頑張って欲しいよ!!
・・今日からの神宮決戦!どんなドラマが見れるか楽しみだね!!
お休み・・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る