過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4613広島 
>>4611
藤沢君
ありがとう😆💕✨
今日は広島はヤクルトに完敗 それに対対してDeNAは7安打6得点効果的ですね。しかも西投手を打ち崩した。

秋山選手が入団してくれたのはありがたいのだが、打線が繋がらないことには話にならない。

おじさんも熱中症になったことがある、水ばかり飲むと血中濃度が下がるから良くない。ポカリスエット、OS-1等経口補水が良いですよ。後梅干し、毎日三食きちんと食べること(野菜たっぷり)
編集削除⚽サッカー掲示板

4612浜浜 
村上選手スゴすぎ🙈🙈
少し前まで牧と良い勝負してたのに一気に突き放された😟😟
編集削除⚽サッカー掲示板

4611藤沢ベイベー 
広島はん!あともひとつ!



秋山獲得オメデトー⚾⚾⚾


正直助っ人がほしいベイよりも早く助っ人を獲得しとるのはほんまうらやまやで💨💨💨
編集削除⚽サッカー掲示板

4610藤沢ベイベー 
>>4601
>>4604
>>4609
広島はん、ごめんなさい😭😭😭
ワイの為にめっちゃ投稿してくれてるん見て元気もらってるから投稿やめる言わんといてや😭😭😭
まあワイが基本みんなのコメント返信できないのはコミュ障の寝暗なんや。
ちなみに彼女いない歴=年齢やし💧💧💧
これからは積極的にみんなの返信は返すようにネットの世界ではいきってみるからみていきーや👍😀
編集削除⚽サッカー掲示板

4609広島 
>>4501
>>4504
藤沢君 おじさんの言葉わかりましたか?藤沢君が五月蝿いと思うなら、藤沢君には投稿止めるわ。
編集削除⚽サッカー掲示板

4608藤沢ベイベー 
今年のセリーグ
1強
3弱
2鯉の餌
(T_T)
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る