過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4604広島 
>>4599
藤沢君 自分の仕事を 底辺の仕事と卑下するのは止めなさい。清掃も立派な仕事です。自分の仕事に誇りを持ちなさい。。日本一の清掃マンになってください。
貴方を応援してますからね👊😄📢
編集削除⚽サッカー掲示板

4603広島 
>>4602
逆に自分の子供がミスすると 指導者の指導力がなって無いとか、何故うちの子を試合に出さないのか等言う保護者も少なからずいます。特に団体スポーツでは多いみたいですね。

4602Deパンプ 
>>4601

んー、でも我が子にヒステリックに叱ってしまうと、後で後悔したり「もっと他にあったんじゃないか」と悩んだりしますよね。
そして、我が子がスポーツの試合に出たら、どんなに弱くても真剣に応援します。負けたら悔しいし悲しいしつらいけど、敗れた我が子に腹を立てる親はいない。
なのに、ベイ板もドラ板もオレンジ板も、「辞めろ」「すぐ辞めろ」「顔もみたくない」等で溢れています。かといって、その人たちが後悔してる様子はなくて、負ける度にまた罵っている。楽しくはないだろうし、スッキリもしないだろうし、何かの学びを得ることもないでしょう。なんでみんなあんなに怒ってるのでしょうね。

4601広島 
>>4599
でもね、藤沢君 貴方が仕事で部下が出来て仕事を教えても何度も同じミスをする。そうすると部下に何回同じことをするんだと怒ったり、将来 結婚して子供が生まれたら 子供は何で言うことを聞かないのかと ヒステリックになってしまう。悲しい性なんです。
野球もそう、何でそんな采配をする、そんなところに投げる等で批判罵声を浴びせてしまうことがある。
おじさんも 同じことを何度も経験している。
最後に山本五十六の格言を送ります。参考にしてください。
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」

4600藤沢ベイベー 
あと、もしワイが広島ファンやったら佐々岡めっちゃ応援するねんけどなぁぁ
広島板とか中日板覗くと暴言酷すぎやてホンマ💧💧💧
阪神板は別次元やけど😵😣😢

4599藤沢ベイベー 
>>4596
あ💦
お、お疲れ様です💦💦
ワイも監督批判嫌いやから番長の悪口は言いたかないんですわ😭😭😭
ただワイは日曜日しかリアルタイムで試合が観れへんけど、何故かワイが観る試合は負けてるんですぅぅ😫😫😫

ただ下を向いてばかりじゃいられへんから来週も底辺の仕事頑張りながら番長ベイスターズを応援するんや🌟🌟🌟

4598広島 
>>4596
昔の球場なら生卵、日本酒🍶の空き瓶、ビール🍺瓶が投げ入れられてました。酷くなれば相手チームのバスをぼこぼこにしてました。
📣メガホンを投げて帰るのは可愛いもんだ。おらがチームが我が子のように可愛くてそういう行為起こしていました。、可愛さ余って憎さ百倍。
まぁ誉められたことではないけど、今はSNSの時代、罵詈雑言、排他的中傷、陰湿。顔が見えないから余計に厄介です。

4597浜浜 
>>4596
お疲れ様です👋👋
久しぶりに3タテされましたね。
ホントになんで広島に勝てないんでしょうね🙈🙈
逆に広島は今週負けなしは羨ましい🥺🥺

4596Deパンプ 
藤沢さん、今頃ベイ板は「ネガティブオールスターズ」と「ケッカロンタラレバーズ」が激しく反省会の真っ最中と思われますので、しばしここで疲れた羽を休めさせていただきます。彼らの邪魔をしたくないですし。

それにしても、三浦批判、立浪批判、原批判と、負けたチームの監督は敗戦の度にバッシングの嵐ですね。それが監督の宿命とはいえ、大変なお役目です。腹立てて怒り狂ってもスッキリするわけでもないのに、なんでみんなあんなに怒るんでしょう。私は「悔しい」「悲しい」「つらい」で胸がいっぱいで、「怒り」なんて付け入る隙間はないんですけどね。ほんと、よくわかりません。

4595広島 
>>4594
藤沢君
勝負には厳しいけど。
一旦試合を離れたら、人と人の付き合いだから気にしなくてよいよ。

4594藤沢ベイベー 
>>4585
あ、あ、わざわざ気ぃつかってもろてごめんやで😢😢😢
そろそろウチに負けてくれはると助かります😢😢😢

4593名無しさん⚠️ 
もうこれ1強11弱だろ

4592名無しさん 
今日のヤクルト対巨人はTV放送して欲しかった。

4591広島 
>>4590
秋山選手に関しては、ディリスポーツ新聞によると、西武、ソフトバンク、広島の交渉済み 三つ巴状態
秋山選手の動向に注目

4590藤沢ベイベー 
>>4586
えっ⁉️⁉️⁉️
秋山とりに行くんか⁉️⁉️⁉️
あの広島が⁉️⁉️⁉️

意外やなぁぁ🤔🤔🤔

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る