過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4583広島 
>>4576
ヤクルト1000を飲み始めるのは来週ですね。ヤクルト1000飲んだ効果を教えてください。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4582浜浜 
>>4581
こういうバカ試合するのはベイと広島って相場が決まってるのに🙌🙌
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4581キン肉裸王 
こんな大雑把な試合、ありなんでしょうかw
プロ野球、奥が深過ぎますw
邪人(じゃびと)、火事場のクソ力か?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4580浜浜 
巨人すごっ💦💦💦
敵だからあんま言いたくないけど、、、
やれば出来るチームなんだよね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4579キン肉裸王 
>>4577
はじめまして。サムライジァイアンツ懐かしいですね〜イラストにだまされがちですが、昭和世代の方でしょうかw
確かに長嶋さんやナベツネさんは御高齢という、焦るべき事情がありますが、ヤクルトファンにも御高齢な方がいますのでその点はイーブンですよね。まあ、プロとして、試合放棄はダメダメ!だと思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4578広島 
巨人の応援なら巨人の投稿板でしたら。
昨夜みたいな試合をする巨人に優勝する資格無い。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4577ドラキング(巨人ファン) 
皆さん!おはようございます!
巨人ファンのドラキングです!
・・・はっきり言って今年のヤクルトは明らかに工藤ホークスより強いです!!
メジャー相手でも十分戦える程強いです!!
しかし、このまま今日も巨人が負けてオールスター前にヤクルトにM点灯したら本当にセリーグ
が壊滅しますので、セリーグ人気を守るのと何より偉大なる長嶋茂雄様がご存命なうちにもう一度
巨人の日本一を見せる為にも、今から巨人の真・応援歌貼りますので聞きながら打倒ヤクルト頑張りましょう!!
阪神、広島、DeNA、中日の為にも絶対ヤクルトを倒せぇ!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4576キン肉裸王 
>>4575
今話題のヤクルト1000の宅配、来週月曜日から始まります。明治のR-1からの鞍替えです。
ストレス軽減、期待です!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る