過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4532広島 
>>4530
おかしくない。他の球団がだらしないだけ。
編集削除⚽サッカー掲示板

4531キン肉裸王 
>>4529
藤沢ベイベーさんが内向的とは信じられません。
裏表のない方なんだなーと書き込みを以前から拝見させてもらってそう思います。
私はコミュ障、というか大人の発達障害、アスペルガーという診断を受けて10数年、未だコミュニケーションについては勉強中ですw学校生活なり仕事なり野球の話ができれば場が盛り上がるのを知ってます。
編集削除⚽サッカー掲示板

4530藤沢ベイベー 
ヤクルト貯金17がキチガイやねんな💨💨💨
交流戦でも貯金を8個できてんおかしいやろ😭😭😭
編集削除⚽サッカー掲示板

4529藤沢ベイベー 
>>4527
ワイは大阪おった頃は別に野球興味なかったんやけど、親が離婚して神奈川引っ越したときにオカンが陰キャなワイに元気を出さすためになけなしの金でベイ対中日の試合連れていってもらってから野球の虜になったんやで🥳🥳🥳
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る