過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4528ああ 
常にではないだろう
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4527キン肉裸王 
>>4526
そうこなくっちゃ!広島ファンも熱狂的なのは承知しております。大学時代の知り合いが広島ファンなのだが、小学生の頃は西武ファンで転校先が広島。転校初日にライオンズの帽子をかぶって行ったら、石を投げられその日のうちにカープファンに改宗させられたそうですw
HNの扱いについては模索中です。名無しが楽かなのは百も承知です。

4526浜浜 
広島のスコアボード面白いですね😀😀
常に1得点を重ねてすっごい🙌🙌
ホームランもようやく出始めましたね❗

4525キン肉裸王 
>>4523
ヤングジャンプの四コマ漫画で、昔暇つぶしに読んでいたやつの邪ビット、マイナー過ぎて検索しても出てきませんwモヤモヤw

4524キン肉裸王 
まあ、楽しみ方は人それぞれなので。
私がサイコ虚塵のストレス解消の捌け口にならない様、気をつけますわw理想的な掲示板、現実的な掲示板。どちらも私なりの立ち回りで。
あと、このマウントポジション、簡単に譲りませんので、宜しくお願いします!

4523キン肉裸王 
>>4522
令和の世ですよ?鎖国って?
邪ビット(漫画の)が松井秀喜を敵視したのは何故かとか、巨人ファンなら知っているかもしれないし、雑談したいです。阪神ファンと川藤さんについて話せて楽しかったように。

4522Deパンプ 
>>4521

あそこは鎖国してる小さな独立国のような所です。私も観光客気分で無責任な投稿をして不興を買いましたが、今では自分が間違ってたと反省してます。お遊びで平和な国をいじるもんじゃありません。

裏アカのことは私も機械音痴でよく知りませんが、誰かのスマホやPCを借りて別のIDで投稿すればいいだけの話。ただ、某球団の掲示板ではそれで一人二役を演じ、ややこしいことになった例があります。お薦めはできません。

4521キン肉裸王 
邪ビット狩りは、健全な投稿〜w
裏アカとやらをとりたいけど、とり方分からんw

アク禁にはなったけど、覗けるから楽しいです。
でも、邪ビット一派って、あまりお利口じゃないですよね。名無しさんはよくて、HNを固定しどこファンと名乗ったら駄目とかわけわからん。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る