過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4508野球選手しりとり⚠️⚠️ 
>>4507
終わり
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4507Deパンプ 
>>4506

野球→呉念庭(西武)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4506野球選手しりとり⚠️⚠️ 
野球→
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4505藤沢ベイベー 
>>4504
せやな。。。
落合政権の『魔境ナゴヤドーム』
緒方政権の『要塞マツダスタジアム』
は他球団からはホンマ苦手意識やったんとちゃうんか😢😢😢
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4504浜浜 
セ・リーグは火曜日から交流戦最後の6試合が全てパ球団のホーム開催になります。
3位広島〜6位阪神までの順位が総入替えの可能性もなくはないです。
もちろんベイスターズが3位の可能性も十分ありますが、なんにせよ阪神がブースト掛けてきてるから最下位に落ちる可能性もあります。
それにしても50試合そこらで貯金が15もあるヤクルトはチート級の強さですね🙈🙈
逆に広島カープはホントにセ・リーグ5球団から"要塞マツダスタジアム"でホントに戦ってるのか疑問に思ってしまいます💦💦
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4503キン肉裸王 
>>4499
不思議ですよね。石井琢朗さんを引退→コーチと
面倒みて迎えいれた手腕は素晴らしいと思ったのに。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4502広島 
頑張らなくても自ら 落ちます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4501竜のしっぽ 
ソフトバンクに勝ち越し!!
3位と5位が負けてくれると嬉しいぞ😁
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4500藤沢ベイベー 
ベイ中日阪神でポンコツ広島を引きずり降ろすで❗❗❗
広島はん、、、いくらなんでも交流戦負けすぎやろ🐟🐟🐟
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4499AQU 
>>4494
ズムスタにきとる客は帰らんやん そこが不思議でならんわ
何でこんな酷い試合みたいんじゃろ客は ズムスタにいったよーってインスタグラムにあげたいだけの客

投手コーチの永川 横山 畝なんてほとんど一軍経験ないのにコーチになれとる  こんな人が勝ち方の指導できるわけない
打撃コーチの名ばかりの朝山 迎もほとんど2軍3軍しかおらんかった人よ

内野守備コーチという名ばかりだけの小窪もロッテの時も一軍経験ない カーブの時もいつも代打ばかり 代打ででても仕事しないこ  こんな人がコーチって ほんまありえんわ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4498名無しさん 
ことしはパ・リーグ打たんからなあ

投手が良い阪神が有利やわ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4497AQU 
なっさけないカーブ 毎年毎年パ・リーグピッチャーから全く打てん選手はっか 
コーチも無能
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4496キン肉裸王 
>>4493
ヤクルト強いよね!でも高津監督叩かれてるなぜ?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4495藤沢ベイベー 
阪神との差は2ゲームやけどさ
実は3位広島との差が3ゲームまで縮まったのはベイスターズの本領が発揮された証拠や👍👍👍
パ球団は日シリにベイが来てほしくないやろな🥳🥳🥳

後半はポンコツ広島と中日に負ける気せえへんし、牧様は神っとる✨✨✨
サイコーやんけ😃⤴️⤴️
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る