過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4344名無しさん 
セ・リーグは1位から4位まで貯金ありで、ゲーム差も2以内。それに比べてパ・リーグは2位のホークスが貯金8(これはセ・リーグ首位のスワローズより多い)でも1位イーグルスに4ゲーム差。なんなんだろうねイーグルスの強さは?とにかく負け無いよな。ドラゴンズファンの自分からしたら、羨ましい限りだ。
編集削除⚽サッカー掲示板

4343名無しさん 
今のペナントレースに関係ない話。予告先発は必ず投手でなければいけないのかな?例えばほぼ出番がない野手をあえて予告先発にして、とりあえず打者1人(結果はともかく)で交代とか出来るの?まあ、今は大体どのチームもある程度ローテーションは読めるので意味ないかもだけど、ルール上はどうなのかね?まあ、いくらなんでもこんなことは、サプライズ大好きなビッグボスでもしないよな。もしも、実行する監督がいるなら、有る意味凄いと思うけど、多分そのチームは応援しないだろうな。とりあえずルール上問題が無いのかどうか詳しい方教えておくれ。

4342名無しさん 
球史に残る貧打No.1決定戦を制したのはやはり阪神だったな
見事としか言いようが無いくらいどうにもならんかった

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る