過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3249名無しさん 
>>3245
優勝して金持ちになったところで
広島を見てみろ、カネでノムスケやら
會澤やら菊池を引き留め、高給な長野を
獲得しても、弱くなる一方だ。
ソフトバンクですら優勝は難しい。

それより、丸を放出した事で
西川龍馬や野間が出て来た事の方が
面白いのでは?新陳代謝は大切だ。
優勝しなければならないのは
巨人だけの宿命、重責を背負ってる。
二位じゃダメなんだ。

最下位であろうが40勝はするだろ?
40回も喜べる気楽さを楽しむべきだよ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

3248つば苦労 
よわ〜〜〜い
かあぷがもどってきた
かねもとのあにきにしごいてもらえ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

3247BB 
カープは緒方の方が良かったんやないのか?
緒方解任を叫んでた人達は今何思う
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る