5291ドラキング 
巨人ファンのドラキングです!
今年の阪神!本当に中継ぎが凄いですよね?
あれじゃ優勝出来て当たり前ですよね・・
まあ、うちは3位狙いで頑張ります!
本題ですが、昨日のうちの高梨への帰れコール!確かに、うちの高梨が当時近本を介抱せずに無視した事でより阪神ファンの怒りを買った事は本当にうちの高梨が100%悪いとは思いますが、もう両者和解済みで昨日近本選手も1番で頑張ってたので、さすがにもううちの高梨を責める必要性はないかと思いますが、どうですかね?
勝負の世界である以上、どの打者もデッドボール覚悟で打席に立ってますし、昨日、一歩間違えたらお互いのファン同士で殴り合いしてもおかしくなかったので、今日からは普通に試合期待したいです!!
良い伝統の一戦!期待してます!!(もし、阪神投手がうちの秋広を骨折させて一切謝罪しなかったら本当にその阪神投手を許せませんが、その後きちんと謝罪して和解したのであれば絶対その阪神投手を責めません!!(もちろん、フェアにメッタ打ち期待しますが・・))
⚾️好きな選手:坂本、岡本、菅野
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る