💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
セ・リーグ総合掲示板
470547アクセス
投稿:5578回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
5485ああ 
野球ファン新規の自分、GG賞名前からして名誉ある賞なんだと思ってたけど投票者が記者と知って、そんな価値ある賞でもないじゃんと思ったんだ。これにイラッとした長年の野球ファンの皆さんごめんなさいね。これがサッカーのベスイレみたいに選手監督投票で選ばれた選手の中からってなら分かるけど、記者の評価で選ばれなかったことに憤慨しなくてもなって。この賞の受賞者が最も優れてるってわけじゃないと思うし、記者って何なら一般の野球ファンと変わらなくない?って。こう思う初心者もいるんだなくらいに留めといてください。叩かれるの嫌だ。
編集削除⚽サッカー掲示板