過去ログ倉庫


にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
九里は、2回続けて先頭に四球出すなど明らかに調子は悪そうだった。

ベテランとはいえ、雨天ノーゲームで投げ、次回は雨天中止、そして今日の試合と調整が難しかったのではないか。

🐯も負ければ借金生活となるため、必死に来るのも分かっていた。

特にコンディションに問題なければ、オールスター明けのヤクルト戦での登板が濃厚であり、そこで結果が出なければ、一端、下での調整が必要かと思います。

4本柱で一番不安なのは九里であるが、貧打線のカープにとって、4本柱の一角が崩れると優勝が遠退くので、九里には何とか踏ん張って欲しいです。
返信する(No.939032)
⚾️好きな選手:田村選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
後味悪い負け方したが、勝ち越した訳だし、気にしないでいい。
勝ちパ休ませることできたし。
欲を言えば、首位ターンしたかったな程度。
返信する(No.939031)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

あお (ID:MTg1MTh)
球威無くて粘られると際どいのはファウルされるし、甘いと痛打されるから大量失点は必然
リードが悪い以前の問題
球速のない時の九里はバッピーよ
いつまで同じ失敗を繰り返すかなー
返信する(No.939030)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

こいのぼり (ID:MWYzZDM)
10点差でも黒原を投げ指すさすがの
"新井クオリティー"
返信する(No.939029)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
負けました、残念です。
ただ、前半戦を2位で終えたのが何よりです。
オールスターに出る選手は大変ですが、オールスター2戦めが神宮、後半戦も神宮からなのがせめてもの救いですかね。
後半戦もみんな頑張れ👊😆🎵

甲子園のカープファンの皆さん、暑い中での応援、お疲れさまでした。

返信する(No.939028)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
中村奨成 謎の登録抹消
電撃移籍の前提?

九里を1回登録抹消リフレッシュしたほうが良いのかも→代わりに森、玉村のどちらかを昇格すべし

功績は認めますが残念ながら、松山、田中、堂林は後進に道を譲るべく抹消して、末包、林、佐藤、中村健人のいずれかを昇格希望します。(若手育成)

と私は、思う。
返信する(No.939027)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
ヤクルト対横浜
解説
高木豊かよwwwwwwwww
ザマァw
返信する(No.939026)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>939018

改行の使い方どうなってんの?
返信する(No.939025)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

popo (ID:YTA4NzV)
ショウセイ、、、オーナーからも新井からも嫌われてるんだろうな、、、早く、トレードしてあげないと、手遅れになり、選手生命の危機だ!ロートルは、使い続けるが、若手はすぐに落とす、、、これが新井の言う家族愛なのか?
返信する(No.939024)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NmY2MWR)
ノーコン矢崎早く2軍行け
返信する(No.939023)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NmY2MWR)
チーム防御率1点台いきそうだったのに
矢崎の6失点まじで余計だわ
返信する(No.939022)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

通りすがり (ID:OTVmYTA)
オスナ流石やな〜。助っ人賞があるなら
オースティンとオスナだろうな🏆

こんな最下位と思えない強打者チームと来週金曜日から後半スタートだけど大丈夫なのだろうか…
返信する(No.939021)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

哲人 (ID:YzBhNjR)
ヤクルトありがとう!!
返信する(No.939020)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
贔屓をしないと宣言をしながら、これだけ自分の家族と思われる選手を出し続けれる新井監督はなんなんだろうか??一見、批判しない良い監督にしているが、やってることはまあまあひどい。。
返信する(No.939019)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

全ては (ID:MDUyYzV)
監督が!!
1敗は1敗:1年に1回しか球場に行けないファンも
      大勢いる!そういうファンに何と答える?
      最後の方は若手が若干やる気を見せたが   
      それまでのベテランのプレーは、正に
      金返せ!!と言いたいような体たらく!
11安打はした:そうそれですよ!問題は!
       あんた、分かってないね!一に無策な攻め!
       二に大砲がいないー大きいのが出てれば
       (ヤクルトの様に)こんな点差には
      なりませんよ!
足りない処は誰でも分かるでしょう!!
シャイナーがホームランを打つのを待つ!!
そんな事を言っているようにも聞こえます!
宝籤の高額当選よりは確率が高いかもね(笑)
  

    
返信する(No.939018)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る